240DSの日々

240design studioの日々を記録として書き綴ります。 設計事務所の様子から愛読書までいろいろです。

logs

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試泊

ホテルの竣工がありスタッフと視察及び試泊する
スタッフと卒業スタッフやCGをお願いしているK氏など
まとまった人数で出来上がりを確認する。

2014ツイン館フロント


自分は現場に立ち会っているので細かなところに目がいくが
図面で見ていたスタッフは歓声を上げていた。
精進した物が具現化して感激する様子はちょっとした苦労も
吹き飛ぶカンフル剤。

このところ忙しい日々が続いていたので食事も美味しかった。
今週は徳島に出張し面接をこなして赤阪・事務所・打合せ・プレゼン
と続き明日から京都に入る・土曜日は新宿の打合せ。

別法人のスタッフが今週ハワイで挙式。
ハワイからの写真を見て和む。
来週も月曜以外すでにスケジュールが詰まっているので
ルーティングワークもきっちりと進めたい。

スポンサーサイト

2月

今週は6日に京都出張以外は東京での行動。
柳橋・赤坂・麻布十番と華やかな界隈や天王洲、駒沢界隈と
打合せの移動事務所に戻るも打合せが続く。

年末に1名スタッフが卒業したため今週来週は面接も入って
相変わらずコツコツとスケジュールをこなしている。
気分転換に読む本は年を追うごとに増えている。

最近某メーカーの方と本友達になり情報交換から
本の交換まで進み、今はちょっとした愉しみ。
読書はその人の意外な感性を知り、また自分で選べなかった
新しい本の世界を知ることとなる。
酒を酌み交わす楽しさもあるが本も同様。
 

Paging Navigation

Navigations, etc.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。