240DSの日々

240design studioの日々を記録として書き綴ります。 設計事務所の様子から愛読書までいろいろです。

logs



試泊

ホテルの竣工がありスタッフと視察及び試泊する
スタッフと卒業スタッフやCGをお願いしているK氏など
まとまった人数で出来上がりを確認する。

2014ツイン館フロント


自分は現場に立ち会っているので細かなところに目がいくが
図面で見ていたスタッフは歓声を上げていた。
精進した物が具現化して感激する様子はちょっとした苦労も
吹き飛ぶカンフル剤。

このところ忙しい日々が続いていたので食事も美味しかった。
今週は徳島に出張し面接をこなして赤阪・事務所・打合せ・プレゼン
と続き明日から京都に入る・土曜日は新宿の打合せ。

別法人のスタッフが今週ハワイで挙式。
ハワイからの写真を見て和む。
来週も月曜以外すでにスケジュールが詰まっているので
ルーティングワークもきっちりと進めたい。


トラックバックURL

http://240ds.blog72.fc2.com/tb.php/28-c27e78dd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

